当社を知る

自らのスキルを更に高める研修をご用意

弊社のメリット

リクルートグループのノウハウを活かしたキャリアアップ

当社は2006年に設立した新しい企業ですが、リクルートグループがこれまでに培ってきた様々なノウハウをもとに、数多くの大手企業へ優れたエンジニアを供給しています。
業界と分野に特化せず、幅広い会社様とお取引することで、目的に応じたキャリアアップが可能となります。
その結果、「経験者で分野をや特定の技術を極めたい」または「業界を変えたい」などの希望や、未経験の方の「理系の道に戻りたい」「手に職をつけたい」などのご希望に沿える環境があります。

  • 外部社員という理由で、遠慮や妥協は全くありません
  • 一生エンジニアでいたいという方にオススメの会社
  • 待遇・福利厚生が充実しています
  • 営業が全力で支援してくれる
  • スキルUPのための支援が充実!
  • いろんな国から来たエンジニアが活躍しています
  • スペシャリスト・ゼネラリスト、どちらの道も選べる
  • 知名度が高く固定給なので安心して働ける!

サポート

当社では技術者や研究者としてのキャリアを磨きたい方はもちろんのこと、経験豊富なベテラン層や外国人の方など、開発領域に於ける更なるキャリアアップを応援する為の様々なサポート制度をご用意しています。

マイスキル支援/ライセンス取得支援

通信教育制度(受講料補助)
会社が定めた通信教育講座について、受講料の一部を補助しています。
技術講習受講料補助
業務上関連性があると認められた講習内容に対して、受講料の一部を補助しています。
資格試験受験料補助
会社が定めた資格を取得した際、取得資格ごとに受験料の補助を行います。
ポリテクセンター利用料補助
ポリテクセンターにて業務上関連性があると認められた講座を受講した際、受講料の一部を補助しています。
資格取得時祝い金
規則に沿った資格を取得した際、取得資格ごとに、お祝い金を支給しています。
勉強会講師担当補助
技術者同士の勉強会を社員自らが企画し実施した際に、講師料を支給しています。

カウンセリングサポート

健康コール24
いつでも無料で医師等に電話で健康に関して御相談頂けます。
メンタルヘルスサポートサービス
電話によるカウンセリングが受けられ、ストレス悩みなどの軽減や緩和を目的としたサポートを受けられます。
セカンドオピニオン専門医相談サービス
自分の病状や治療方針についての不安要素を他の医師へ意見を求める相談サポートを行います。

担当営業の定期的な訪問・面談(有資格者によるバックアップもあります)

担当営業の定期的な訪問・面談(有資格者によるバックアップもあります)
担当営業による1〜2ヶ月毎の定期訪問やアシスタントの適時訪問により、問題点の改善やバックアップを行います。